【ロック・アップ/スペイン 女子刑務所】観た感想【話題のTweet】

ロックアップ/スペイン女子刑務所S1を見た感想

【ロック・アップ/スペイン 女子刑務所】観た感想【話題のTweet】
ロックアップのリソスが可愛い(*´∇`*)
#BertaVázquez

ロックアップスペイン女子刑務所 面白い~✨✨お兄ちゃんかっこいい😭

#ロックアップスペイン女子刑務

#hul
u
Huluで見てるロックアップ スペイン女子刑務所おもしろい🎬
最近まで青い囚人服の女子刑務所の海外ドラマにハマってた夫が、今度は黄色い囚人服の女子刑務所の海外ドラマにハマってるんだけど、どんだけ囚人服女子好きなの?着る?今度着る?

#ウェントワース女子刑務所
#ロックアップスペイン女子刑務所 pic.twitter.com/vCFhQsvRsm
@mariannugiwaku2 ロックアップ スペイン女子刑務所もなかなかうけるw
ロックアップ
(スペイン女子刑務所を舞台にしたドラマ)
を観始めたんだけど

あんたどこから来たの?
マドリード市内よ

ってやりとりがあって早速テンションあがった😙
@noooevil 最近始まったスペイン女子刑務所おもろいよ
ロック・アップ・スペイン女子刑務所って面白い??bit.ly/2vNS7Uy #それマジ
ウェントワース、シーズン6見終わってしまって悲しい早く続き見たい🥺
ロックアップとかいうスペインの刑務所ドラマを暇つぶしに見たけど面白さが全く違う🥺刑務所ドラマはウェントワースが最高🥺
ウェントワースも終わってしまったので!ロックアップスペイン女子刑務所鑑賞。中々面白いけど、まだキャラに感情移入出来ん。あと医者が変態セクハラ系なのがちょっとなー
ウェントワースも終わってしまったので!ロックアップスペイン女子刑務所鑑賞。中々面白いけど、まだキャラに感情移入出来ん。あと医者が変態セクハラ系なのがちょっとなー
今日からウェントワースがない事がすごく悲しみ(´・ω・`)。。
スペイン女子刑務所は変態医者がキモくて吐き気する(´ཫ`)(笑)
ロックアップ/スペイン刑務所
中々面白いんよなぁ😊�
#hu
lu
ロック・アップスペイン女子刑務所、大典様も吹き替えを担当されておられるから拝聴しはじめたけれどストーリーにも熱中して毎週続きを待ってるんです🤗
他作品だって大典様がきっかけでも作品に惹かれてる………。改めて素晴らしいお方だなと感涙してます😊💓作品を通して大典様の想いも伝わりまpic.twitter.com/mkOCDxVCSe VCSe
           

0 件のコメント :

コメントを投稿