ウォーキングデッドに出演してるユージーンの年収が20億もあってワロタwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あのデブの出演料高すぎwww




2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あの古いプロレスラーみたいな髪型してるのに?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あいつそんな有名だったの?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメリカすげえな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジかよ
ニーガン役とかヤバそう

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユージーンは最初むかつくけど段々愛おしくなってくる

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーズン1だけは面白いドラマ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユージーンは小役から活躍してる名俳優みたいだな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユージーンって結局何者なの?
頭いいだけのニート?大学教授とかいってなかったっけ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ウソやで

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニート。でも頭はかなりいい
引用元・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1556900284/
           

0 件のコメント :

コメントを投稿