【Xファイル】で印象に残ってる回あげてけ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
奇形の回は全部覚えてる
近親相姦のやつ、サーカスのやつ、なんか踊ってるやつ





2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モルダーが疲れてるやつ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女の子が夜中の病院でトイレしてたら
上から女が覗いてきたやつ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
南極だか北極の基地で寄生されるやつ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モルダーがスカリーと叫んでたイメージしかない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モルダーが体液吸われてカラカラになるやつ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自然発火と手が伸びるやつ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モルダーが死んだ回無かった?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
病気の人を食べるとその悪い所だけを引き受けて
健康な身体をゲロから復活させる奴が出てくる回で

モルダー死亡→そいつが食う→モルダー復活、能力者死亡

って回あったからそれかな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
下水道にいる白いやつ
あれの叫び声がトラウマ
引用元・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555577625/
           

0 件のコメント :

コメントを投稿